ディスクアップ ボーナス重い | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

最近…ぺらぽん

上枠青7狙いが楽しい…口笛

4コマすべり 1確最高に気持ちいい音譜


てか最近…初当たりがやたら重い


500回転以上でやっとボーナスっていうのが多くてついに慣れた照れ笑w


ボーナス引けなくてはまっても全然イライラしなくなった


そんなディスクアップ病の私…最近の稼働一日回す事が多いんだけども


他人がみたらこんなクソ台辞めなよーって感じの台をひたすら回してて


この人大丈夫か?と思われてるに違いない


ボーナス合算700とか500とか…笑


でも私のオカルトですが…何故かチェバケ2回以上引いた台って凹むけど必ず+-0位か多少勝ちで終わる事が多い気がする


多少の勝ちだけどディスクアップ 楽しいから


コレで良いやって思えるお願い



この数回転前 チェリー引いて発展→ゲチェナ狙うもダメ→諦める→9枚役成立→V

おばけ可愛いラブラブ