引きこもり中 | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです


絶賛自宅待機中


暇だなぁ…


衣替えも終わってるし…


うーむ…


職場の皆には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど…職場から休んで下さい‼︎って命令されたら従うしかないもんね


だらけると職場復帰の際しんどいと思うのでなるべく…自粛前と同じ生活をするように心がけてはいるけど


そだっ‼︎


新型ハリアー買う為にお金の工面方法を考えてみたお願い


見積もりみたら正直…当たり前だけどグレードで全然料金が変わってきます

将来性も視野に入れ…1番欲しいのは勿論

Zレザーパッケージ   500万円‼︎


高っポーン


軽自動車しか乗って来なかった私からしたら


振り幅デカ過ぎ‼︎笑


でも…かっこいい酔っ払い


昨日担当の方から連絡きて普段ヒョロヒョロして頼りなくて…この人信頼して大丈夫かな⁇あせるって思ってる人ですが…


自信満々に「超ー!売れてます‼︎」


まだ情報少ないのに買ってる人が多いようです


すごいDASH!


私は試乗してから決めたい‼︎と思っています…


ちなみに試乗は7月にできますと言われましたポーン


えっDASH!あせるあせるあせるあせる仕方ないけど…遅!


うーむ真顔


悩み過ぎて気がついたら書いてた音譜



ある意味…私病んでる⁇笑