ディスクアップ設定差とは…⁇ | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

4月8日


昨日夕方からディスクアップ打ち行きました


結果からいうと…2万負けチーン


3回転でRB1  だけ引かれてる台を打ったけど


700回転までもってかれたーゲロー


私はディスクアップ…一回はBB引けまで粘る事が多いのですが


今回のように当たり引けないとキツい💦



…で



ようやく当たったと思ったらRBむかっ



お・わ・た



既に800枚投資笑い泣き



完全なる負けパターン



けどっ BBあてたい!!ビタしたいっビックリマーク



その後粘り…200回転で 当たりアップアップアップ


私はボーナス判別は右リール青7から狙います


緊張の瞬間…ドキドキDASH!


青7ビタっ‼︎デレデレほっDASH!RB回避


次に左リールに青7を揃えて…後は真ん中‼️


ツルッDASH!DASH!DASH!DASH!目



異色でしたーあせるまぁ…ほぼダンスタイムついてくるから良いけど…


ぺかっ✨らずダウン


ポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


絶対設定入って無いのに…よりにもよってそっち引くーーーーー笑い泣き⁉️


他のディスクアップ打ってる人達の視線が痛い


その後145回転でようやく…😭


赤7‼︎DASH!


連チャンせず終わり…


ディスクアップって設定差あるヤツけっこうひけますよね😓