パチ屋の来店ポイントってすごい… | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです


数日前にパチ屋(あまり行かなくなった)
から来店ポイント還元してください的なハガキが届いた口笛



ポイント数…398アップ



(カード作って半年は来店ポイントの事知らなくて貯めてなかったのに…その後398回以上はそのお店へ行ってたらしい笑い泣き笑)




でも今回期日までに変えないと100ポイント以上が消失しちゃうあせる



基本はお家から出たくない私



行こうか悩みましたショボーンうーむ



でもハガキを見るとけっこう


欲しい商品…あれば助かる日用雑貨などある


今まで貢いだ分の少しは還元したい!!


と…貧乏症が出て


交換会に行きましたニコニコ


パチ屋に行った時に何度かは交換会やってるのはみた事はあったけど行くのは…初キョロキョロ


行くと…商品が並べてあり


受付のお姉さんに欲しい商品を言うだけで交換できましたラブ簡単で良かったー✨


交換したのは…

しみチョコ

ティッシュ

洗濯洗剤

ラップ

カップ麺

キッチンタオル

リセッシュ

お菓子


たくさん交換しました音譜


しみチョコ美味いよねラブ


スーパー等で買えば全部で1000円以上はすると思うのでポイントってバカになりませんねDASH!



マイホの来店ポイントが楽しみになりましたラブ



もしパチ屋行く人がこの文を読んだら…来店ポイント面倒くさがらず付けた方がいいですよ‼︎


パチスロに理解がない家族もきっと嬉しがるはず!!…きっとおーっ!