毎月のアットコスメ戦利品。

キュレルは会社においてたらかなり早く

消化したので大きめサイズ。

エアコンの乾燥から守るのみならず、

シュッとスプレーするとリフレッシュにもなって良きです。ヒロお勧めスプレーが

完売してしまったため横並びのスプレーも。


アイクリームは結局プチプラ。

最近目尻の小皺がすごいんですよー。

悲しいですが笑い皺は幸せの証だと

思ってますのでここはいじらず。


あとは本丸、コスデコです。

友人に付き合ってもらい、アットコスメ原宿で

何度も何度もぬりたくり、

1番に決定しました。


ツヤとラメ、可愛過ぎ。

あと手に塗ると大袈裟に見えても顔に塗ると

いい感じ、というのがDIORハイライターから

学びました。


因みにウォンジョンヨのサラッと感も最高な為、

今のところウォンジョンヨ、会社は&beの

ブレストパウダー使っております。


パウダーはお化粧直しの時に疲れた肌が

蘇る、めっちゃ良き。


因みに最近のお化粧直しは、

油取り→保湿→コンシーラー→目下ラメ追加→リップお直し→パウダー、となってます。

ここにハイライトたそう。セザンヌで充分なので

セザンヌで買い足します。


同世代のアラフォー女子を見てると、年齢と

共に血色がなくなる、唇色が悪くなる女子が多め。

だからこそ、ピンクリップを強めに強調したいわたし。

来週末久々に余裕があるから久々に

コスメデイにしたい❣️


因みにボト、ピーリング、トーニングありきです。

これ、毎月サボらずやるとまじで肌が違う。

基礎化粧品は金かけるな、という担当医は

正しかった。