すどうも。

風邪をこじらせて死んでおりました。

断続的に嗅覚と味覚が消失し、わんちゃんコロナじゃね?と言っていたのですが

連休中につき病院オールクローズ。

体質的に熱出ず、ただの風邪、ということですが

喉が1週間痛いのはきつかったです。

なんせ喉が痛いから言葉を発したくない。

鼻水もすごいし夜寝付けない。

実家は婆ばかりなので103才のばあさまに

会えない。


実家での罹患は屈辱的でしたよ。

とはいえ意地で後半連日ばあさまのお家に

行って巻き返しました。そして家族の

誰にも移さずに無事帰京でございます。


で、

床に伏せていてもオンラインでポチる私。


因みにこちらはまだ元気なうちにポチりましたよ。

ソールまで黒のものを買いました。


職業柄ZOZOや色々モールを毎日チェックしているため、

仕事しながら買い物もしてしまう罠。


でも厚底、ゴツメな気分ですので夏は

大活躍しそうな予感です。

周りもわりとみんな愛用しており、

ややおそばせなデビュー。



かわゆすぎ!しかも履きやすい!

超脚長効果!ショートパンツ履きたくなる!


ショートパンツ買わねば。