やっと買えた❗️こちら。


エリクシール、ピンク!

さらさら系でなじみ良き。まだテスターのみです。今の&Beがなくなったら。

というか下地が今6本ある。


因みにエリクシールは下地兼日焼け止めかと

思いきや日焼け止め乳液なのですね。

確かにトーンは気持ち明るくなりますが、

赤みの部分に塗ると赤みがさらに

強調されてしまう。。かつ日焼け止め乳液として

全顔毎日塗るには少し割高な気がして、

やはり結論ニベア最強だと思いました。

こちら余りに品薄なので2本買っちゃいましたが、

仕事日用に全顔使えば一夏で2本くらいなくなりそうです。私自身くすみの悩みがまだないゆえ、

くすみでお悩みの方にはとても良いかも。


ロムアンド。

アプリコットカラー大好き。

眉染めてないゆえそんなアプリコットには

ならずに茶眉。脱色しようかなぁ。迷う。



あとはこちら。


ウォンジョンヨのパウダーやっと買えました。

だがしかし、コスデコのルースパウダーも

キラキラで、パフが最高すぎて迷う。

だが私はまだパウダーガチ勢ではないのと、

日によってパウダーは逆に化粧が浮いてしまうので使用頻度が低い。。


追記。

こちらめちゃくちゃ良き。。

今まで気になっていた毛穴やテカリが綺麗に

なくなりサラ艶肌に!

正直&beのプレストパウダーでは重ねると

逆効果だったんです。。

ウォンジョンヨはサラッと上からベールを

かけるようなふわ膜!これは最高すぎる。


因みにカラーは02でした。

01だと真っ白になったので真ん中派。

もう少し使ってみて良さげならコスデコも買いたい。




あとはウォンジョンヨメタルシャワーペンシル

新色。つかメタルシャワーペンシル4本目、

ミュアイスも家に5本ある。


あとは最近打ち出してるこちら。



エテュセ、鼻皮脂お直し用。

鼻とか小鼻、テカリがち。

会社のお直しに使ってみる。


追記。

てかってる人には最強かと。

つるーん!とします。ただ赤みを劇的に

消すものではないので、赤みが復活したら

これを塗って、コンシーラーかな。



連休明けはまたコスメツアーと、某企業様の

ファミセに呼ばれてるゆえ、コスメ散財止まらない。


そしてまたピーリングと肝斑レーザー打ちに行かねば。