ということでコスメ編。

多少昨年買った分も初回なので混ざってるかも。


1位 DIOR コンシーラー

これは突然毛穴落ちしたり浮いたりしてしまう

ショックな肌トラブルを救ってくれた

救世主。本当に本当に綺麗に乗ります。

このDIORの真価がわかるのは40以上だと思ってる笑


同率1位 セザンヌ極細アイブロウ

眉毛の救世主。

本当に毛を足す感じでかける。家に常に

5本はストックしています。


2位 ロムアンド アイブロウカラー

言わずもがな、ですが、

色々試したけどやはりこれが一番地肌に

つきにくいです。個人的にはアプリコットカラー

みたいな明るい色も好き。


3位 DIORハイライター

どこも完売なこちらのハイライター。

セザンヌと悩みましたがやはり気分のアゲと

しても優秀なパッケージ。

チークとしての役割は果たせませんが、

一回でかなりつくので眉間のところや鼻先など、

色んなところに一度で濡れて便利。

あとはセザンヌと比較してツヤがでます。


4位 フジコノールックリップ

これは全色買い。

やはり色がついてないリップだと落ちてしまい

血色が。だがしかしなかなか鏡をみて

お直しする暇もない。という日常で大活躍です。


5位 エトワルローズ アイシャドウ

この価格でこの発色、色並びも完璧です。

今3色持ってますが、まだ買い足したい。


ということで。

これからは汗だくな夏に向けてきつい皮脂の

季節になりますが。。

春はメイクのカラーが可愛くて楽しい。


色んなところでコスメ会が発足しております。