最初使った時はなんか薄づきで微妙〜、と

思ったんですが。

不思議すぎるんだが塗れば塗るほど超

大人っぽい発色に。マットとツヤの中間的な

超完璧バランス❣️1番人気色はいまだに

完売ですが全色揃えたい。


ロムアンド。

買ったのは新色。大人っぽい。

ぶっちゃけ赤い方はちょっと若めな香りと、

何を塗っても似たような発色で、色味に

違いが見出せなかったんだけど、

これは良い❣️だがしかし秒で落ちます笑

色付き美発色リップ的な。


こちら新色のアプリコットベージュ。

小田切ヒロさんお勧め、だったはず。

めちゃ良き〜❣️明るいアイブロウどうかな?と

思ってましたがそんなガチガチに染まらないので

眉が真っ黒で染まりにくい私にはぴったり。



ミュアイスのうるみライナーは涙袋に

のせたらめちゃかわです。アラフォーでも

下品じゃないキラキラ感。お上品❣️

因みに今回はシルバー?を買いましたがシルバー

ではなく無色ラメみたいな感じで

どの色もアイシャドウの色と喧嘩しない優れもの。




因みにリリミュウは色によっては発色が

良すぎて歯についたりもしやすく、

伸びが良いのが逆に難点でしたが、

これまた小田切ヒロさんテクで、

手に乗せてから口に指でのせたらめちゃ

良い濃度で伸びます。


最近はこの辺を超ヘビロテでございます。


いい感じにふえてきましたよ。

るん❣️化粧が楽しい、スキンケアも楽しい。


ファッション職なのに上司にビューティーに

異動したら?と言われる始末ですが笑、

1番好きなものは仕事にしないポリシーなので、

やはりファッションが1番向いてるかも。