ブティックシーン青山さんが閉店して

まもなくコロナになり、さすがに誰にも会わず、

一日中家にいるのに10,000円以上の

下着を使うのもなぁ。。と思い5,000円くらいの

下着を3年くらい使っていましたが、

改めてコロナ明け。


大体週4で出かけているため急にお高い下着の

出番。とはいえ前回ブティックシーンさんで

大量に買いましたのでまだ6個くらい新規は

あるんですが、わりと暗い色が

残ってしまい、新しい色が欲しい!


ということでオーナー国保さんの神田の事務所へ。

オーナーさんに接客を受けたことが

ほぼなかったのでほぼ初対面。

オーナーさんも、こんな若いお客様いたかな。。?と思ったとか😅


で、まとめ買い❣️


春❣️春っぽい❣️

因みにこちらは一旦選んだものを

お店の机で撮影しました。

こちらに合わせてショーツを買い足したので

予算50000をややオーバーしましたが

一部お安くして頂いて大満足照れ


サイズがバッチリ映ってますが、

メーカーによってかなりサイズが変わるので

いつもまちまちです。

Aの時もあればDの時もあり。

改めてサイズって本当にあてにならないなと。


因みに右が小さいので右だけパッドも

入れていただきました。


あと数年前に買って使う順番の前後で

まだ使ってるキヤのショッキングピンク。

こちらに合うショーツの色が本当になく。。

写真を見せたら、懐かしい〜!と

言ってました笑

仕入れている種類も膨大なのに

記憶されてるのがすごい😦


帰り際には緑内障や犬の話をして笑


よく考えたらかれこれ10年お世話になってる

ブティックシーンさん。

顧客さまもいまだにかなり通われているよう。

やっぱり百貨店の下着売り場、

ちょっと入りにくいし、店員さんの

接客スキルとか、1メーカーしか試せないと

自分に合わなくてもなんか買っちゃったり。


インポート下着のセレクトショップは

やはり貴重な存在。



おまけ。

エルメスの香水袋が増えてきたので普段の

リップ持ち歩き用に。

これで液ダレも安心照れ