無印のEC対応が劣悪すぎて無印を

使わなくなったわたし。

最後の名残がオイルシリーズとパジャマ。


オイル系は無印を塗れば顔も髪もずっと

ベタベタ!保湿はこれだけ!な時期を過ごしていましたが、美容師の担当に、

それは表面だけについてて髪質自体は

全く変わらないから勧めない、と言われ、

ちゃんとヘアオイルを使うことに。


古い無印オイルは油のにおい。。笑

とりあえずお風呂上がりに身体に塗ることにして

早々に使い切ります。


そしてパジャマ。


あまりに乾きにくいので冬はこちらを予備に

買いましたが、逆に内野のパジャマが乾きやすすぎて予備がいらないことに。


高いけどね。。無印の5倍くらい。。?


とにかく無印のイメージが悪すぎるし、

ニット買いすぎて服がクロゼットにも箪笥にも

入らない笑


さよならします!

パジャマは1着で耐える!



おまけ。

メンズ飯なトンカツ定食。

肥えていく。。。