すっかり炭酸洗顔かスクラブしか使わない私。

匂いだけで選んだ洗顔料が余っており。。



イグニスが香りだけで選んだんですが、

今はメインシロル。

カネボウは最近使い始めましたがやはり

個人的にはシロル良き。


で、どうしたものか、と調べたら

洗顔料はボディソープに転用できるとのこと。


むしろボディソープにしたい!

香りで選んでるから❣️


ということでボディソープにリサイクルしました。


貧乏性だから肌に合わない、とかなんか

好みじゃない、とかでもコスメは全て

使い切る主義。



おまけ。

仲良しインド人同僚の帰省土産が

センスの塊すぎて最高すぎた件。


こんなお香たて、理想すぎ❗️

台湾留学中にこんなの大量に買ってたので、

そう、私が好きなやつ!と超テンション上がりました。

そして次回からお金出すからもっと買ってきて、

とリクエスト笑


と言いながらランチもディナーも絶対に

払わせてくれないから恐らく私がお金を払うことはない。

北海道土産をさらにアップグレードしなくては笑


アジアン雑貨、好きすぎ。