こちら。

いや、よく考えてるな〜、と感心しちゃいます。

DIORをよくオマージュしている。

使用感はかなり近いと思います。

しかも色つきでめっちゃナチュラルに

唇の発色が良い人感ある。人に会わない日や

お家にいる日、ちょっとそこまで、には

めちゃくちゃ良さそう。

あとは濃いめリップの上からも良さげです。


最近もう唇10個ほしいくらい

リップ熱高まってます笑、が、乾燥の

季節はいくつあってもいいくらいこまめに

塗り直したい。

因みにこちら、本家よりもちは悪いかな〜、

と思いますがお値段から考えたら

ベスコスランクインも納得。


アットコスメのアプリをDLしてから

ランキング見るのが楽しくて仕方ないです。