今年布団カバーをザラホームにしました。

ちょっと高かったんですが。

可愛い布団カバーがこんなにQOLあげる?

ってくらいお気に入りです。

かわかわ。



白、布団カバーなら汚れにくくていい感じ。


ということでシーツも買いました。

ボックスシーツがあまりなかったからこちら。



かわ〜〜。

フラットシーツ、で買ったけど、絵だと

掛け布団カバー風なのが気になる。。

でもまぁ良い。刺繍かわ〜。

SALEで購入。


送料稼ぎにこちらも。


ハンドソープと石鹸。

ハンドソープは絵に似合わずムスクの香り

強め。でもムスクも好き。ザラホームは

近くにお店があり、基本嫌いな香りがあまりない

ので安心感あります。



石鹸はザラホームの店内の匂いがしました。

爪、可愛くない?

新年ネイル。

中国では赤い下着をつけて歳を越すと良いらしい。

だから赤い爪。もうすぐ旧正月。



おまけ。

御殿場の富士山。

綺麗❣️