ゲットだぜ!!買ったぜー!!『蒼黒の楔 緋色の欠片3ポータブル』えへへーwだが今日はバイトがラストまでなので、あんま出来ない。。誰からしよっかなー♪拓磨か祐一先輩か…いや、実は本命かもしれない慎司くんもいいな…嗚呼悩むなぁ・・・ってか買いにいったら、傍にラストエスコートと歌のプリンスさまとSYKもあって…どれも欲しかった!!←お金貯めて買ってやるって誓った今日この頃の我なり。
乙女ですから(ぇ最近バイトのストレス故なのか、ものすごくゲームがしたい←衝動で色々調べたんだが、STORM LOVERってやつやりたい!!コレ、前から目をつけてたんだが…まだPSP持ってなかったし、諦めてそんまま忘れてた(笑だが、やっぱ欲しい!!ってか、キャストコメントの動画が素晴らしい…梶くんやわちゃらが可愛くてたまらんっwwってか、おのまーがなんか真面目で吹いたw(酷でもやっぱり・・・まず買うのは、緋色3かなぁ。。私、緋色1でもう号泣したかんね(笑あれはヤバイわ(*´艸`)あとあと、『命短し、恋せよ乙女!』ってのも気になる!…あ、ある意味ねww笑声優さん豪華だし。ライバルキャラに、たっつんや自由くんって…まぁイラがVitaminと一緒だったから、興味を持ったんだけどさ。。なんかさ、こう…すげーなって(何岩D、流石だなって←キャラが中の人に似てるってすげぇww特にゆうきゃんやおのでぃ、まんまやん!!ってかね、オープニングが神!!森久保兄さん&てらしーコンビ、上手くてかっこよいが・・・ちょっ…歌詞歌詞ww思った通り、岩Dが作詞だったという(笑あー・・・切実にお金が欲しい←11月発売か。。このゲーム、すごい気になるんですけどw
ブログネタ★ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中居眠り、ラクガキ、爆睡、ケータイ弄り、寝る、別の教科の課題&予習、妄想、マンガ、妄想←他にも色々やらかしてますけどね^^んでも、何故か先生方にはなまじ真面目だと勘違いされてたんで、バレて怒られたたことはないっすw笑とゆーか、主に居眠り?だって寝ない日があったら、友達に誉められてt(あと、古典の予習とかは前の時間に焦りながらやってたなぁ…いやぁ懐かしい!!←