なんかいきなり寒くなりましたなぁ…

そうそう、先日痛かわいいプリをとりましたw笑

痛いけど、カワイイんだよ!!←強調



明日は、バイトの先輩(腐女子)とカラオケ行って、バイキングに行くかもしれない!


ボカロばっか歌うから、多分分かんないかも…って言われて、
『や、好きです分かりますバッチコイです★』というねw


彼氏さんとデートじゃなければ、私とデートしてくれるそうです♪笑




とりあえず・・・

そろそろ車動かさないと、エンストしそーだな…

どこ行くか・・・

敬老の日になんもしてないから、
今からケーキでも買ってこようかな。。


いってきー(*´ω`)


わー、思い返せば何だか久々ダネー★←


はぁ~今日は医学知識のテストだぜ。。


昨日はバイトがラストまでで帰宅が0時半近かったし、お風呂入って勉強始めたわけですよ!



・・・うん、そりゃ寝るよねw(ぇ

気づけば意識飛んでましたけど何か←

2時半までは記憶があるんだが。。



んで、ふと目覚めたのが5時半ですよ・・・

それから跳ね起きて、7時すぎまでガリ勉したわよ(笑


いや~、範囲が終わらない終わらない★

1時間やっても終わらんくて、もう参ったネー←



あ!
因みに、今日は友達と高校に乗り込む計画をたててます^^


ふふふ…

何やらかしてやろーかなぁww←最悪


やっべぇ・・・。

この上なく吐きそうだ…



今日は地元の名物トルコライスを食べに行ったですよー


美味しい、美味しいんだが・・・

ボリュームありすぎですよね?!



胃というよりむしろ気を抜いたら、うっかりお口から出てきそうだ…←



うぅっ…背筋を伸ばして歩けないorz



頼むから、誰も私にぶつからないで!!


今何らかの衝動をくらったら、冗談抜きで出しますよ…

もれなく黄金色のピーが貴方にかかりますよ(黙れ



・・・あー、ガチで気持ち悪い。

胃洗浄したい!!


帰りがけに通った聖地に寄る気分にもならない←



あー・・・気持ち悪い


・・・が、緋色しよう(ぇ