小学校運動会弁当 | 年子3姉妹ママの日常~シンママからの事実婚~

年子3姉妹ママの日常~シンママからの事実婚~

大したことない日常生活を書いてます。


小学校最後の運動会無事に終わりましたニコニコ
天気が心配だったけど晴れたり曇ったりで
風もあって運動会日和でした🌞

お弁当オードブル頼むか手作りの
どっちがいいか聞いたら手作りがいい!
とのことで頑張って作りましたよ笑い泣き



詰めるの苦手で彩りとかも関係なく
とりあえず詰めたお弁当…
まぁおいしかったのでよしとします照れ

今日は朝から雨☔
昨日運動会できてよかったとひと安心でした。
振替休日で休みだったので
コストコに行ってきました🚙
詳しくは次でまた書こうと思いますグラサン
購入金額が過去最高でビックリでしたw