2024年の夢!YouTube始めました! | 年子3姉妹ママの日常~時々同居人~

年子3姉妹ママの日常~時々同居人~

大したことない日常生活を書いてます。


こんにちわ🌞
新年明けて早くも9日過ぎました。
前回に書いていた今年の抱負ですが…
早速挑戦してみましたニコニコ
感想は………
いやー!むずかしいー笑い泣き←まさにコレ!!
困った困った小枕千代子?だっけ?
とんでもないことに憧れていた自分に
前もって大変よ!と言っておきたいぐらい。
慣れてハマれば楽しくできるのかも
って思い始めてる自分もいるので
とりあえずは頑張ってみようと思います流れ星

チャンネル名ですが、田舎が好きだから
という単純な考えで決めてしまい後々後悔ガーン
今は【田舎っぺファミリー】ですが
もう少ししたら
【3姉妹年子ママのあゆどんチャンネル】
に変更したいと思っています。
たくさんのママさんたちがYouTubeに
挑戦していて編集とかしてるって
考えると尊敬しかない飛び出すハート
すごすぎる!
実際してみて分かるのは編集は
センスがいること!
誰でも簡単にできることじゃない気がした笑い泣き
みんなセンスありすぎですえーん
続けられるかな?
自己満YouTubeで終わりそうな気がしてきた。
三日坊主とまではいかないけど怪しい雲いき笑い泣き



まだまだ勉強が必要です笑い泣き
日々勉強だなと思っていろんなYouTube
見て応用していきたいなニコニコ