イライラマックス&ツイてない1日 | 年子3姉妹ママの日常~シンママからの事実婚~

年子3姉妹ママの日常~シンママからの事実婚~

大したことない日常生活を書いてます。


忙しくてなかなか書けずに
お久しぶりになりますニコニコ
昨日の出来事ですグラサン

今日はツイてない1日に感じましたえーん
仕事中は普通に何事もなく過ごせてたはず
なのに帰ってきてから不運続き…
早番シフトだったからチャチャっと
簡単に作ってゆっくりしたかったのに
ゆっくりする時間もなくキッチンに
立つこと1時間半ガーン
圧力鍋でロールキャベツと軟骨煮作って
厚揚げ食べたくて豆腐素揚げして
厚揚げ作ってみた!
なんだかんだで時間かかって
いつもよりは早くごはん食べれると
思ってたけどいつもと変わらずショボーン
早番の意味なしガーン
洗濯機2回回して干して
キッチン掃除しようとしたら
ひろさんがいて茶碗の片付けとかしてて
フライパン直したくて布巾でふいたら
その布巾きれいなの?って言ってきたから
イラッとしてきれいだよ!って答えた!
洗ってあるものを拭いただけだから綺麗だし。
怒りがたまってその布巾捨てたら
そのくらいで怒ることじゃないと言われ
勝手にすればと思って無視したムキー
朝4時30分から起きて一度も寝てないし
ぶっ通しで立ちっぱなしと家事は限界で
イライラするわ!
ひろさん仕事で朝早いときは帰ってきてから
お風呂入って仮眠してるくせに!
と思ったらイライラマックスムキー
一緒に寝たくなかったけど先にベッド
行ってたらいつの間にか爆睡して朝でした笑い泣き
朝も少しイライラ残ってたから
かるーくお弁当作って話してないえー
同棲もよかったり悪かったりでストレスですね。
1人の時間が欲しいえーん
明日休みだから