こんにちは〜〜


三連休も終わり、、

皆さまお疲れが、出ていませんか?





我が家では、土曜日に、、運動会の予定でしたが、

先生方の迅速なご判断で、1日延期になり、、

快晴の中で無事に、行う事が、できました!



息子は、3歳と思えないような出で立ちで、入場
親分みたいな雰囲気で





行事事が、苦手な息子





親としてやっては、いけない事。。。







耳👂元で、「ちゃんとしたら、伊藤呉服で、欲しがってたオモチャ買ってあげる!」




言ってしまいました。親失格です



薬が効いて💊💊
踊ってました
走ってました







いつも行事事は、鼻ほじるか、指を、口にいれたりするかで、、、、
毎回、、おーい!!ってなってましたから、、




こんな親をお許しください

社会にでるまでには、軌道修正は、きちんとしておきます!




大好きな彼と❤️ペア💏

お姉ちゃんは、しっかり頑張ってました!

私は竹馬にも乗れないし、ブリッジも出来ないし、、

先生方の指導あってこんなに、上手にできて感動です!
ありがとうございます


生後二ヶ月からこの保育園にお世話になり、、、

あっと言う間の時間でした。

色々思い出してじーんってなりました。


それから〜〜〜〜







毎年夫婦で参加する綱引き!!



本気でやるから楽しい!!


私らのチームは、掛け声までやって、見事に勝ちました!!

娘には、

「ママ!!本気で、やってたな!かっこよかったわ!!」


なんか、パパに言ったりするコメントちゃうの〜〜

まっいっかあ

はい!ママは、何事にも本気です!笑笑


今朝は、全身筋肉痛と二の腕に、青タンです。

来年も綱引き頑張ります



運動会お疲れ様でした〜〜





この日は、娘念願の初のびっくりドンキーへ‼️

美味しかった〜〜と感動してくれました!


ハンバーグ屋さんやのに、うどん食べるわと言っていた娘直前に、ハンバーグへ切り替えてました!笑笑






私は、びっくりドンキーのビールが、高すぎて、、
びっくりしましたが、流石!びっくりさせるドンキーさんでした。

⤴︎親父臭い






そのまま、娘は、お友達の家に、初めてお泊り

親が、心配してしまい、本人は、けろっとしてました。

翌朝迎えに行ったら、



「私、ここの家の子になるわ!」



なんやと!!




そんなに、我が家が、居心地悪いんか〜〜い!!




まあ、そのくらい楽しく過ごせたと言う事やな!

ママは、そう理解しておきます!


親離れが、早いように思う娘ですが、

子供は、知らぬ間に成長するんですね〜〜









本当に、今回の三連休、、お天気が心配されました!


快晴でした!

夕焼けも最高です!!


台風やら雨☔️☔️降るかもやらで、

お客様には、、移動して頂いたり、、

お電話してハラハラさせてしまったりと大変ご迷惑をおかけしました!

おかげさまで、、、

このように、ゆっくり運動会に、参加できました!
ありがとうございました!

感謝


 




さあて!火曜からお仕事!!切り替えて頑張って参ります!!

新色のカラーが、良い色すぎて、、、

皆様ぜひ秋の新色をご体験下さいね〜〜


では、長々とお読み頂きありがとうございました!


スタッフ全員で今週も笑顔いっぱいで、頑張ってまいります!!

ご予約お待ちしております!!