ONE写真の忘備録2024④ | 空のいろ

空のいろ

毎日、見上げる空は何色?

今日は、やっと半休キラキラ

 

 

仕事を、長期休暇とると…

やっぱり、前後がシワ寄せで忙しい笑い泣き飛び出すハート

 

 

本当は、北海道のエピソードも

詳しく記事にしたいとこだけどねあせる

忘れてしまう前に、ザックリと忘備録爆  笑音符

 

 

札幌で、同級生と会ってきたキラキラ
 
 
イラリアンのコース食べながら、お喋りぃラブラブ
帰省しても、同級生と滅多に会わないので
お互い、容姿の変化に驚く…
もとい、かなり驚かれた。。。
仲良しな友達の中で、1番ガリガリだった私
 
 
『sora、いったいどーしちゃったの???』
 
 
また、言われた。。。
私の容姿の変化に、ついて来れない友達達泣
えっとね…説明するのが苦手な私。。。
それでも、中身や思い出は変わらないので
 
 
懐かしい話やら、近況やら
 
とても楽しい時間となったドキドキ
 

 

甥っ子の演奏会に、行ってきたキラキラ
 
 
手前に映ってるのが、母なのだけど…
母は、幼少期は日舞を習っていて
60代から、社交ダンスを始め
70代から、フラメンコに変更した時は
ホント…驚いた滝汗あせる
80代のはじめまで、続けてたの。
 
 
演奏会中、ノリノリで聴き
『生演奏は、いいねぇ』と笑顔の母。
 
 
認知症になって、デイサービス以外…
コロナの影響もあったりして
殆ど、家から出なくなってしまい
今回、帰省でも料理は朝昼晩と私が作って
母は、食べるだけだったのに…
甥っ子の演奏会のあと、急に料理を始めたのアップ
 

 

元々、お店ひらけば?ってくらい上手で

料理してなかったのを、忘れたように

ご馳走を、作ってくれたびっくりあせる

 

 

老いてからこそ、刺激って大切だと思った飛び出すハート

 

 

東京もどり、直ぐにYちゃんとランチキラキラ
 
 
Yちゃんが開拓した、よく行くお店なんだけど
ここの煮魚定食が、美味しいのよぉアップ
 
 
食べながら、帰省中の報告を受けたり
新店の打ち合わせをしたり。
今度の新店…熊谷なのよあせる
熊谷って、よく天気予報で…
熊谷39度とか、耳にするけど
 
 
めっちゃ暑い地域よね?ガーン滝汗あせる
 
 
この夏…熊谷に何度も行かなくちゃ笑い泣き飛び出すハート
 
 
どうやって行くのかと、ナビってみたら…
時短で行くには、新幹線。
新幹線つかわないで行くと…家から往復4時間あせる

 

 

この夏、いつもより暑くなりそ爆  笑音符

 

 

引っ越しが、10月に決まりそうキラキラ
 
 
時間があると、引っ越し先に荷物運びの日々。
秋冬物の衣類、全部運んじゃったので
寒くなる前に、引っ越す事にしたあせる
 
 
でね、娘が要らないものを売りに行くというので
それも、アリだなと…私も同行する事にメラメラ
服、バッグ、靴なんかを45ℓ袋で3つ分
ハイブランド品は、入ってなく…
ホント、捨てても良いやつばかり。
 
 
で、買取価格…約12000円くらいになった。
まぁ…こんなものでしょ。
と、思ってたら…
 
 
娘が、持参した遊戯王のレアカードが
3枚で、約25000円びっくりびっくりびっくりあせる
 
 
3枚でよ? щ(゚д゚щ)
 

恐るべし、遊戯王カードあせる