おはようございます


今日もお天気がいいですね


外の空気が気持ちいい 眩しいわ〜




うちの主人は毎朝4時頃には

起き出す超朝型人間なんです←老人のよう😅


寝つきもいいし寝起きもいい

羨ましいよ←なんも悩みないのかね


こういう人と旅行すると早朝から

ガサゴソ、ゴクゴク、ジャー(トイレ)

ホテルの一室で迷惑でしかないのだよ


私はさすがに5時前には起きられない


でも遊びに行く時は起きられるから

不思議だよね(^^;)





今日はほんとに気持ちがいいお天気





最近、我が家の玄関に仲間入りした

テーブルヤシ君



まだね、ちっちゃくて可愛いの


ワシャワシャ大きくなるのかしら




そしてトイレにも置いてみた 

(朝からトイレを写してすみません)


壁紙明るくて爽やか〜



脳みそサボテン🌵っていうらしい


グニャグニャしてるから脳みそなんだね


変わってて面白いと思ったんだけど

これってさ・・・

大きくなったら気持ち悪くなるの?


蛇みたいになったらどうしようって

今更だけどちょっと不安・・・


大きくなりませんように笑っ




緑はあるだけで気持ちが良いよね


お掃除するのはもっといい






綺麗だね〜 


お日様たくさん浴びるんだよ


皆んなもね




たくさん笑って楽しい一日にして下さいね


いってらっしゃーい👋👋👋









さて、私は8時から朝ドラを見ます

昨日ブロ友さんも書いてましたよね


月曜日の朝

私もあるブロ友さんからメッセージ頂戴して

朝ドラ最近見てなかったけど

なにか大変なことになってるらしいぞと


昼からのやつを久しぶりに見てみたら

なんと一平君❗️そりゃないわ・・・


世の奥様たちを一気に敵に回してるし


私もこれは離婚かなあと思うんだけど・・


ってことで朝ドラ❗️今日も見ます‼️