皆さま、こんばんわ😊😊😊

前回のオマケのお話ですが
詳しく書くとこんなご対面でした

その日は月曜日だったんですが
ナッちゃんのいる支店へ用事があって
午後から向かいました

ナッちゃんのいる支店というのは
私の家のすぐ近くなんですね

諸々の仕事を済ませ
そこですぐ帰ればいいものを
ちょっとATMコーナーを見に行ったんです

お客さんも何人かいたんですよ

で、皆さんもうお気づきと思いますが
ATM終わったお客さんが
私のすぐ目の前でクルッと振り返った

それが彼女でした ヒャーー💦💦

ビックリ‼️なんてもんじゃなかったです💦

目が泳ぎまくりΣ('◉⌓◉’)ヒェ〜〜💦💦

私、スーツ着てたし
手にはバインダーや書類も持ってたので
仕事中だというのは分かったと思うんです

彼女の美容室は月曜日だからお休みでしょう
ラフな感じの格好でした

彼女は住んでる所も
勤める美容室もここのすぐそばなんです

お休みじゃなくてもこの支店を
美容室の用事で週に2回か3回は利用してます

で、ナッちゃんに睨まれてるんですけどね

お休みにも来てたのね・・・
ご利用ありがとうごさいます(^^;

で、目が合った瞬間
彼女が「あっ・・・」って言ったんです

私は心の中で「ウワッッッ💦」でしたが

そのまま私はゆっくり ← だったと思う(^^;
向きを変えて窓口の方へ

礼をしたつもりはないけど
向き変える時に少し上体がお辞儀したように
見えたかもしれません
(仕事中は上品なものですからハハハ)

お前にお辞儀なんかするか(^^;

で、ゆっくりと気持ちは焦りまくりで
「おーい❗️ナツ〜〜大変だーーー❗️」って
心の中で叫びながらナッちゃんのとこへ

が、ナッちゃんが見当たらなーーい

おーい、どこ行ったんじゃーーー💦

と目を走らせてたら
ATMから後を追ってきたと思われる彼女に
「〇〇さん」と呼ばれた ← 私の苗字です

しかも腕触られて至近距離で💦💦

ヒェーーー触るなーーー((((;゚Д゚)))))))

というか
後ついてきてたのも気づかなかったし

至近距離で二度目のビックリ💦💦

で、振り向いた私の目つきが怖かったのか
彼女急に慌てた感じで
「あ、すみません・・」と

は❓なにがすみませんですか❓
何に対してのすみません❓
いま呼んだことがすみません❓
それともあの件❓
一体どれのすみませんよ‼️

と一瞬思った(^^;

たぶん振り向いた時の私の目つきが怖すぎて
思わず訳わかんないけどの「すみません」

だって触るなって思う

軽々しく人の名前呼ぶなって思う

ま、タカの名前呼ぶよりいいですけど

で、「口座番号教えてください」
と言われました

はい、私まだ教えてませんでした(^^;

「あ、新しい番号?」

「はい」← と言いながら少し笑ったような

「じゃあメールします」← 笑わない

「お願いします、すみません」← 笑い消える
(これはお手数をおかけしてのすみません)

いーえ、とんでもない
なんてことは言いませんよ
そのまま何も言わず私はその場を離れました

そしてまた
「ヒャーーナツ〜ナツ〜たいへーーん💦」

と心の中で叫びながらナッちゃんの元へ

振り返ったら彼女は出口へ向かってました

ナッちゃんとこ行ってカクカクシカジカ
二人してヒェーーーって話しました

ザワザワするわって言ったら
ナッちゃんが「私もザワザワする」

きっと私こんな顔してたよって
キーーーっとした顔見せましたムキームキームキー

口座番号まだ教えてなかったと言ったら
「ちゃんと貰いましょハッ
とナッちゃんにも言われました

しかし、払う気満々なんだと分かりました

ケジメですから当たり前です

なのでちゃんとメールしました
口座番号だけ書いて送信

返信きました↓

というザワザワ事件でした

会ってしまったらどれだけ気持ちが
乱れるだろうと思ってました

ところが、めっちゃビックリはしましたが
怒りも不思議ともう湧きませんでした

触られて至近距離で
それはキッとしましたが
それ以上はとくに無くて

あの騒ぎは本当だったんだろうかと
思ってしまうほど
遠くなってる感じがしました

ただ単に、会ってはいけない人に
会ってしまったという感じです

あとはもう何も用事はありませんから
次もし会っても素通りさせて頂きます

ご近所なので
きっとまた会うこともあるでしょう

出来ればもう勘弁してほしいです

でも普通の顔して話しかけてくる彼女
私だったらきっと怖くて出来ないと思うわ

少し笑ってるってどういうこと❓
私もうあなたのママ友じゃねーし❗️

さすがの肝っ玉ですな

職業柄、私も話す時って自然と笑い顔になる
癖というかそんなのはあるけど
さすがに笑えないと思いますよ

ま、もうどうでもよろしい

あーービックリしたわ😅😅😅
ナッちゃんがいてくれて助かった



というお話でした😊😊😊