水曜日に接種したワクチンの副反応は

ようやく本日抜けました!ホッ。

 

今日は、午後から妹とデート!

まず、マリオットアソシア52階でアフタヌーンティー。

(私達のお気に入りATで、すっかりリピーターです)

 

その後、高島屋でセールを物色、TedBakerのワンピ2着購入。

家族だと、気を使わず意見して選んでくれるので、本当助かる。

年齢を重ねて、似合う服迷子になってきているのと、

私の場合は、似合う色味が明らかに鮮やか系スプリングなのですが

(色見本の生地で出てくるくらいビビッドカラーが映えるタイプ)

インパクトある色味のお洋服選ぶの躊躇して

無難な色味を中心に選んでしまう失敗がよくある。

くすみカラーとか絶対似合わないのわかってるのに、無難に見えそうで選びがち。

結果あまり着ない。。。のを妹が阻止してくれる。

 

その後伏見へ移動して、

しらかわホールでcobaさんのアコーディオンコンサートへ。

アコーディオンの生演奏、まともに初めて聴いたけど、楽しかった!

そして楽器が重そうだった。。。

 

帰りに、YAMAHA寄って楽譜みよっかな、と思いつつ

バスがちょうど来たので、そのまま帰宅。

帰りに寄ったスーパーで、和歌山産生カツオが割引、超美味しかった。

 

ということで

本日はLuckyDayだった❤