私事86… | 宙良と姫菜

宙良と姫菜

虹の橋に旅立ったアメショの宙良&姫菜と私事のブログです。

東京も梅雨に入り……ましたね…雨はそんなに無いのですが…

暑い🥵湿度も凄い……午前中はエアコン消して窓開けてるのですが…

お昼から付けないと……熱中症になる…それじゃなくても、大量の汗で…大変なのに…ガーン

 

っとビックリマーク遺伝子の結果出ました!!

陰性でした👏

 

って、事は私の乳癌はやはり、環境因子ですね〜

一番は喫煙……あとはホルモン、ストレス…っと、あげればキリがないびっくりマーク

じゃ遺伝子だったら…って、それもまた、どうだったんだかガーン

 

って、事は…問題は婦人科……

乳腺の先生なんだけど…先生に…婦人科の先生達が言ってる事がバラバラで、セカンドオピニオン?サード?しようかと思ってるっとあせる正直に言ってみた!

先生、婦人科の見てくれて…私の汗だくでホルモン剤での、更年期症状だね〜っと、机の下にあった扇風機!僕も汗かきだから置いてあるんだ〜っと、今はhinaさんに当てたあげると音譜涼しくなった所で…

画面見て…癌は無いね〜…卵巣やはり、小さくなるか…様子見してるみたいだね…っと…で、遺伝子では無い場合……小さくならなかったら手術する方向みたいだよっと、ちゃんと見て詳しく教えてくれて…

今、何が辛い?胸の張り、お腹の張り、ホットフラッシュ、頭痛…っと、ちゃんと聞いてくれて…

その上で、お世話なってる先生は手術出来ないの?っと言われ、もう、お歳で手術をして居ないと!だから、今回乳癌で手術した病院に手術お願いしたのにっと…言われてるっと…hinaさん、婦人科の先生信用して欲しいっと、今のホルモン剤で小さくなれば手術回避出来るし、もし、手術になっても、hinaさんの主治医、ちゃんと診てくれる先生だと、僕の同期の先生で歩く教科書って、言われてる位凄い真面目だから、信用して欲しいっと……やはり、手術になるんだとしたら、ここでした方が良いっと思うって…

U先生…私が本当に今、医師不信になってるの知ってるから…

多分そこまで言ってくれたんだと思う…

胸が痛かったのも言って、U先生のクリニック忙しいそうだら…ちょっとの私が行って良いのか…気が引けて…って、言ったら、いつでも来て良いんだよ〜って、我慢しないで、いつでも来なっと、次は8月だけど、本当いつでもおいで、そして、私が骨密度測定もして欲しいって、言ったらいつでも良いとニコニコ

ホルモン剤飲んでいたら、左胸もまだ、癌になるのは残ってるんだね…って、先生と話してて、全くならないとは言い切れないと…

その為にも婦人科はここで診て貰って、通いが難しかったら、うちのクリニックの方の近い病院紹介して貰えるし、連携取れるし、すぐ、対処出来るから〜取り敢えず、通おうびっくりマークこちらの病院で様子見ようって、事になりました。

今までお世話になってる先生もあと何年も無いよって、言われてたから…どうしようって、思ってましたし、正直早くスッキリしたいのですが…焦っても、急いでも仕方ないですね…

皆は手術回避して!って、言って下さってるのですが…私は悪い物は取って欲しい!の考えなので…複雑でした、でも今日U先生と話して、F先生にお任せしてみようと思います。

 

今日は沢山聞きたい事、話が出来て良かったですウインク

それに、本当早く呼ばれ終わり〜帰れた!今までに無い速さで終わった笑い泣きあっ、採血のみの方が早かったか!

 

1ヵ月後…私の卵巣、卵管はどうなってるのか…

小さくなるのかなぁ〜

焦っても仕方ない…

 

しかし、本当に更年期症状辛い…漢方服薬してこれって、飲んで無かったらもっと、凄くて大変❣️

ピル服薬始めた頃も最初こんな感じだったなぁ〜そう言えば!

で、ピル服薬していても、大量の出血、頭痛、腹痛…15年以上…

だったなぁ〜

レルミナ服薬して1カ月過ぎて、不正出血一度も無いが、ホットフラッシュ、時々お腹張り、シクシク痛む、頭痛、だるさ、眠気、胸の張りが出てます。

 

長々と書いてしまいました…

読んで頂き有り難うございます🙇‍♀️