私事84… | 宙良と姫菜

宙良と姫菜

虹の橋に旅立ったアメショの宙良&姫菜と私事のブログです。

ホルモン剤(レルミナ)を服薬して3週間以上経ち…

不正出血は全く無いのですが…この暑さもあって……凄い汗💦

本当に…タラタラって、可愛いもんじゃ無く…尋常ない…汗💦仕事始めて、オムツ交換…汗が落ちそうで…何度もタオルで拭く…参った😰しかも味覚もやばいまだ、自分宅だから、辛いのは旦那さんだけだから良いが、利用者様に作るのは無理だ…

眠気もあり、でも、数時間おきに目が覚めて…でトイレが近い…こんなに酷いものなのか?

お腹の張りもたまにあるし…なんだか、お腹デブってきた?ズボンがキツくなって来た…?ホットフラッシュが凄いので!!髪の毛をまた、バッサリ切りました爆  笑今年の夏は暑いと事なので、丁度良いかと音譜

ベリーショートにしましたラブラブ一回短くしてしまうと駄目ですね…

伸ばすのは涼しくなってからにしますビックリマーク今年の夏はショートでびっくりマークって、子宮内膜、卵巣本当に小さくなるのかなぁ〜………不安になって来た……偽閉経して、小さくならなく、遺伝子検査も陰性だったら、今度はどうするのかなぁ……まだ、ホルモン剤が続くのかなぁ…

正直嫌になってくる……でも、こんなもので済んでるって、思わなくてはなんですよねビックリマーク皆様もっとキツくても乗り越えてる!!凄いです

おねがい私は全然なのですよね泣くうさぎただ………

周りはセカンドオピニオンびっくりマークして、って、言う…正直私もそうした方が良いのかなって、もう、一つの所にしないで、自分が納得出来る様に動かないとビックリマークって、思います…

 

そんな中母親が、乳癌〜の転移かも?っと…今お世話になってる病院が紹介状書いて出てるとかびっくりマーク母親も姉もいつもこんな感じ…ま、今回は私もだから言えなかったのか…母親には次女と姪っ子達が側に居てくれるから大丈夫だろ〜私の病院に変えようと言ってもうん、って、言わない人だからなぁ〜……

四年前に乳癌が見つかり、癌だけ取って乳房温存で、リンパ摘出❗️で、腕がパンパンで浮腫が凄い…ステージ4なのでしたが、腎臓と糖尿病が有りで抗がん剤と放射線が出来ないっとの事でホルモン剤だけだったので…転移は覚悟していたのですが…やはり…ま、どうするかは、母と姉が決めるので………私は口出ししない…姉妹でやってしまうと必ず言い合いになるので、こーゆー時は主を決めてそれに従うのが一番❗️って、言ってても…長女が…大変なんだよね…ガーン

私だけ子供居ないから…母も姉達も近寄らない…長女の子供達なんて殆ど会わない、会った事無い…次女とは歳も近いし同じ介護士だから話合うし、姪っ子達も小さい時から面倒見てるからなぁ〜三姉妹でも本当にバラバラ…本当に色々あったからなぁ〜汗うさぎ

 

そして、ヘルパーさんで猫友さんだった、ママさんが両足の股関節の手術を来週すると連絡きた…両足手術出来なく片方ずつだと…ママさんと話してて、ママさんもにゃん仔が今居なくてよかったって…昨年亡くなってしまったので…19歳のにゃんちゃんが入院したら心配で!大変だったって…予定だと、入院1か月近いって、そして!また、1ヵ月あけて、また手術…もう、今年いっぱいは介護の仕事戻れないね〜って、仕事戻る為にも私も頑張るからhinaさんも一緒に頑張ろ〜って、皆様私より大変なのに、沢山励まして貰ってるえーん

本当に頑張らなくては爆  笑

 

人生色々ですね……

 

今まで会社で住民税引かれてたのが…今回私確定申告で自分で支払いにしたので…通知来た…固定資産税…っと、お中元…全部済ませて…

スッキリ〜車も無いので、税金来ない!取り敢えず…払うものは払ったかなぁ?

この頃物忘れが酷くなって来てるので……気をつけなくては!!

 

 

長々と書いてしまいました…

読んで頂き有り難うございました🙇‍♀️