私事74… | 宙良と姫菜

宙良と姫菜

虹の橋に旅立ったアメショの宙良&姫菜と私事のブログです。

昨日は凄い風でしたが、今日は穏やかで暑い😵

半袖で良い爆  笑

この間、友人と逢いましたおねがい

久々に沢山話した〜近所に居ながら、すれ違ったり挨拶だけして〜っと、何時間も話すのは久しぶり…お互い49歳…色々あるね〜っと、

友人も足の手術して、私も手術して…去年から今年は本当に色々だねっと、ドラマじゃ無いけど、9って、厄?っと、思いました。

口腔外科行って来ました。

相変わらず…あまり、痛く無い…

友人と話してて、hina痛み強すぎるよ〜っと、言われたが…

そうなのか?鈍感なだけなでは?って自分でも分からなくなってる…

次の日消毒に行って、痛く無い?って言われたが…痛く無い、腫れても無い…昔親知らず、2時間掛かった方が痛かった…凄い腫れたし…

先生が上手いのも有るが…年かな〜いや〜あの胸の消毒の痛みは歯を食いしばる&先生を蹴りたくなった痛さがあったから、他の治療、検査が痛くたない!んだ!

普通2週間もかからない、治療…乳房全摘する半年間治療してたらね〜あの痛み1週間でも皆、暴れるよ!って、乳腺症で同じ切開して、消毒した方々は言う…だよね…私だけじゃ無い!本当に痛いし、膿凄く出て来るし、水入れて力一杯揉まれて水出す…を何回も繰り返す…叫ぶ事も暴れる事も泣く事もしない私はただ、歯を食いしばって、耐える…耐える…耐えた!

最後の治療して貰った時、U先生のクリニックの看護師さんにhinaさん、胸の手術の方が痛く無いかもねって、言われたのが、現実になった汗うさぎ今回も口腔外科行って、凄い緊張🫨で血圧高くなり〜で麻酔して…約30分…ずーっと口開けて…何回も糸…糸…縫われてる…

終わったよ〜麻酔切れても痛く無い…あせるう〜ん…痛み止め二種類出てるが…抗生剤とセットで出された薬で効いてる…

友人に胸手術して、入院中痛み止めは?で、2回だけかな?って、言ったら、それ忘れられて無かったの?って、言われたが、他の薬血圧とかは出てたし、痛いって言ったら出してくる感じだったから〜

それに…本当に痛く無かったんだよね…突っ張りは凄い有り、皮膚が〜だけど、痛み止め服薬するまでじゃ無いし、口の中も同じで突っ張ってるけど痛み止め二種類も服薬するほどでも無い…

それよりも…不正出血の方が気になる…生理じゃ無いんだよね…それに下腹部の張り、シクシク感…血がどっば〜って、出ればあっ、生理って思うか、やばいって思うが…なんだが…

大学病院の女医さんにも、H先生にも伝えては有るんだけど…

ホルモンが崩れてるだけ?閉経?更年期?なら良いんだけど…

卵巣手術って、言われてるが…子宮頸癌、体癌の結果が出てないからなぁ〜…来月まで長いなぁ〜 大学病院だから仕方ないのは分かってるが…スッキリしたい!

子宮、卵巣摘出ももう、覚悟してるから〜正直早く終わらせて、このモヤモヤともおさらばしたい…

本当に中途半端が1番キツいガーン

来月には全部分かる!!それまでの辛抱ですね…

 

長々と書いてしまいました…

読んで頂き有り難うございました🙇‍♀️