私のG・W | kurumiのブログ

kurumiのブログ

kurumiの気ままな日記です

世の中ゴールデンウイークですね~。音符

 

 

 

でも、私はいつもと同じ生活をしています。

 

 

 

早起きして、一人コーヒーを楽しんで、洗濯して、トイレ掃除して、軽く筋トレして、だんな様と買い物に行って、

 

 

 

お昼食べて、朝ドラの録画を見て、気が向いたら一人でお散歩して、

 

 

 

帰ってきたら雑用を片付けて、時間があったらのんびりして、

 

 

 

夕方になったら夕飯の支度をして、夕飯食べて、テレビ見て、お風呂入って、スマホで音楽聴いて、早めに寝る。にっこり

 

 

 

なんかこう書いちゃうと変化のない毎日だけど、そういう暮らしが出来てるって、幸せなことなんじゃないのかな?

 

 

 

と、この日記を書きながら思ってしまいました。ニコニコ

 

 

 

ちなみに、眠りにつく前の音楽は、ここのところずっと、中西保志さんの「最後の雨」。

 

 

 

いくら聴いてもちっとも飽きないのです。ラブ

 

 

 

徳永さん、浮気してごめんよ~。(;^_^A