勤続20年♪ | kurumiのブログ

kurumiのブログ

kurumiの気ままな日記です

少しタイミングを外しましたが、この私…

この4月で勤続20年を迎えました。お祝い

 

 

 

 

軽い気持ちで始めたパートの仕事。

 

 

 

 

はっきり言って、こんなに続くとは思っていませんでした。ウインク

 

 

 

 

これも、家族の協力と職場の仲間の理解があってこそです。チュー

 

 

 

 

感謝しても、しきれません。ハート

 

 

 

 

仕事は辛い時もあるけれど、私の支えになってくれていると思います。ルンルン

 

 

 

 

お金も頂けるしね。ラブ

 

 

 

 

どこまで頑張れるか分かりませんが、定年まで勤めあげられたら幸せだなあと思っています。ニコニコニコニコ