SN3L0681.jpg

昨日(もうおとといだ!)の高田馬場mono、小林佳バースデイイベント、
ありがとうございました!
ファイル0291.jpg
↑のんで泣いてよろこんで、良い顔になってる小林佳。

ファイル0290.jpg
↑酒でかれてても歌い上げる。さすが佳。
でもそれはみんなへの想いがのってるからできるんだな。

おれが佳におくったオリジナル曲「凸凹」。
どうだったかな?
かなり気に入ってる(^ ^)

そして!日付かわってもう本日!
↓これ!

☆2015年10月15日木曜日
高田馬場Live cafe mono
「廣木 暢presennts~のんの部屋~」
開場18:00/開演18:30
料金:前売2300円/当日2800円(D別)
出演:廣木 暢(空~SORA~)/山川すみれ/ミルコ

みんなより先にのんの部屋にきてまっているのは、
山川すみれちゃんとミルコさんの二人。
すげえいいんだよ二人とも!
それぞれおれともトークしてもらうから、おたのしみに(^ ^)

おれのイラスト原画もざーっと並べるからみにきてね。

では明日っていうか今日!まってるよ!



☆2015年10月25日 日曜日
高田馬場Live cafe mono
出演:廣木 暢(空~SORA~)/他


(★=バンド空~SORA~ / ☆=廣木 暢ソロ / ◆=その他)
※全てのチケット予約は→こちら