はい!10月です。おはよう!

日が経ってしまいましたが、こないだの高田馬場mono。
ありがとう、おつかれさま。
初めて出会えたみなさん、今後とも空~SORA~廣木 暢をよろしくおねがいします(^ ^)

で、今日はこれ↓
SN3L06770001.jpg
空~SORA~の出演は20:00。

今日はもうずいぶん長いこと演奏していない曲をやるよ。
ワカとうえぷとやるのはもちろんはじめて。
まちがいなくあがる曲。
もったいぶってもしょうがないんだけど笑
一応本番までのおたのしみにしとくね(^ ^)

ちょっと話はもどるけど、こないだのmono。
はじめての人たちとも話せたし。
アンケートもたくさん書いてもらえたし。
ほんとにありがとう。
そしてこれ↓
SN3L0676.jpg

出会えたちびっこたちが描いてくれた!
うれしいね~(> <)ありがとう!

ではでは、のちほど渋谷TAKE OFF7で会おう!

★2015年10月1日木曜日
渋谷TAKE OFF7
「LIVEDOM」
【開場/開演】17:30 / 18:00
【空~SORA~の出演】20:00
【前売/当日】¥2,300 / ¥2,800(ドリンク別)
【出演者】Leroy / MURASAKI / sandysunny / 空~SORA~ / Ainne Feria / and more

☆2015年10月15日木曜日
高田馬場Live cafe mono
「廣木 暢主催イベント」
料金:前売2300円/当日2800円(D別)
出演:廣木 暢(空~SORA~)/他


(★=バンド空~SORA~/☆=廣木 暢ソロ/◆=その他)


※全てのチケット予約はこちらから