近日9/24(木)にライブきまったよ。
事務所仲間GLASS TOPのマニュピレーター長代憲治の誕生日祝いも兼ねたライブ(^ ^)
みんなきてね!楽しくやろう!

SN3L0663.jpg

***********************

午後16時。のん散歩。
出発。

書きながら歩を進めよう。

空は光ってるけど少しだけ雨が降ってる。
天気雨だ。

ハナムグリの死体。
つぶれたカマキリ。
崩れたススメバチ。

雨がやんだからビニール傘を閉じた。

背中に西陽。あったかい。汗も出る。

まだ青い栗。
鮮やかなカラスウリ。

ジブリに出てきそうな家。しかし朽ちてる。

水溜まり。
小学生のランドセル。
霞んでる遠くのビル群。
早速おちてる柿。

止まった工場現場。
彼岸花。

冴えない商店街の賑わい。
一時間経過。
ふかいリバーブで夕方の音楽。

このまま歩いて都会へ向かって服屋でもみにいこうかと思うんだが…

二時間汗ながれっぱなし。
服屋をゆっくりながめる体勢ではないので、やめる。

秋の虫が鳴き出す。

小さな女の子のシャツの背中には「寝坊助」。

すこしづつ暗くなっていく。
帰ろうか、違う道を通ってね。

急な上り坂。

高校生の流れに逆らって進む。

傘。
雨が再開。
でももうすぐ家につく。

通り過ぎる校舎からチャイム。
18:30。
いつの間にか暗い。

雲の隙間からするどい月。

家の前は見晴らしがいい。
樹々のシルエット。

ただいま。


☆2015年9月24日木曜日
高田馬場Live cafe mono
「HOME PARTY」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2300円/当日2800円(D別)
出演:GLASSTOP/廣木 暢(空~SORA~)/おくのゆういち/more

★2015年10月1日木曜日
渋谷TAKE OFF
出演:空~SORA~/他

☆2015年10月15日木曜日
高田馬場Live cafe mono
「廣木 暢主催イベント」
出演:廣木 暢(空~SORA~)/他


(★=バンド空~SORA~/☆=廣木 暢ソロ/◆=その他)
※全てのチケット予約は→http://sora3.com