ものすごい時間寝た気がする。
一日分の記憶が抜けてるなあ。

もう一昨日のことか。
横浜F.A.D、来てくれたみんなほんとにありがとう!
はじめましての人もありがとう!

全体はアコースティックイベントだったんだけど、
空~SORA~はいつものロックスタイルでやらせてもらいました。

みんな椅子に座って見てもらったんだけど、
なんかね、忘れてたものを思い出したんだよ。

立って騒いでくれるのもうれしいんだけどね、
みんな座ってると曲のアレンジや歌詞をしっかり聴いてくれてるって感じがしたんだよね。

そうするとね、ここのアレンジどうだ!とか、
そういう気合いが高まってくる。

もともとおれは、アレンジや歌詞の作りこみやアイデアに自信をもち、
誰にも負けないって思って音楽を始めたんだ。

だからそこを聴いてもらえてるって実感があって、
どんどんテンションが上がったんだ。

暴れるばかりがテンションではないって思い出させてもらったよ。

ずっと音楽やってるとね、忘れてしまったり、見えなくなることがたくさんあるね。

もともとおれは何がしたかったのか、どうして音楽をやっているのか。
初心を忘れずに。だね。

SN3L0292.jpg

SN3L0293.jpg
小さな蛇がつぶれていた。

SN3L0294.jpg
ネズミモチの花、開いていたり蕾だったり。
この花が好きな刺さない蜂「ライポン」はまだ来てない。


★関東三大TOUR
「つなぐと星座になる者たち」
□2015年6月1日月曜日 F.A.D YOKOHAMA
□2015年6月17日水曜日 西川口Hearts
□2015年6月25日木曜日 渋谷TAKE OFF7
出演:空~SORA~/他
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2300円(D別)/当日2800円(D別)
企画/制作:production CACUU
協力:渋谷TAKE OFF7/西川口Hearts/F.A.D YOKOHAMA

★2015年7月7日火曜日
渋谷CLUB QUATTRO
CACUU 3rd ANNIVERSARY
「七夕の夜に逢いましょう」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:前売3000円/当日3500円
出演:GLASSTOP/MUSIQUA/空~SORA~/YKJ/RAiN
SPECIAL GUEST:サスケ
チケット発売日:2015年5月16日(土)
ぴあ:0570-02-9999(Pコード:265-147)
お問合せ:渋谷クラブクアトロ 03-3477-8750
*入場は整列順になります
この夏のクアトロメインイベント!!
この日に向けてアーティストはもちろん、僕らの音楽やファミリー、CACUUのコミュニティが前進出来るようにみんなと進んで行きたいと思ってます。
みんなの力を貸してください。そして一緒にひとつの集合体になってください。
よろしくお願いします!!


◆全てのチケット予約は→http://sora3.com