自分の行動を客観的に見て思う。


おれは闇に隠れそうなものの味方だ。どうやら。



SN3L08040001.jpg

周りに理解されず、周りに馴染めず、闇の中でうずくまっているもの。


芸術作品の中にもそれらはある。
人間社会にも彼らはいる。


例えば人の集まる飲み会なんかで、隅っこでひとりぼっちになってるやつなんか見つけると、
おれは無意識のうちに歩みより話しかけている。


いい人ぶりたいわけでも何でもなく、引きこもっていた頃の自分を彼らに投影して、昔の自分に手を差しのべたい気持ちを満たそうとする。


いわゆる自己愛。


アンダーグラウンドと言われる位置にある芸術作品を目にし耳にすると、
それの良いところを必死に探し人に熱弁する。


てはアンダーグラウンドな芸術の要素を拾い上げ、自分の作品に取り入れ、何とかしてその作品をメジャーな光の中に押し上げようと苦心する。


おれは引きこもりや人見知りから脱するために大変な努力をした。


時折ふれあう優しい人の力も借りたが、結局は自分の努力だと思っている。


今までの自分を全て否定し、逆に世界の全てを肯定した。


そして闇から這い上がるためには何が必要かを細かく分析し、それらを身につけていった。


人並みに外へ出られる人間になった今、おれは闇に隠れそうなものにむかっていつもいつでもこう言っている。




もう大丈夫だよ
こわくない
光の中にいこうよ


君が作り出し纏っている闇は間違いなんかじゃない
その闇も連れていこうよ


よく見てごらん
闇はいつの間にか大きな黒い翼になってるよ

みんながかっこいいって言ってるよ





★2013年12月31日火曜日
「LIVE DI:GA JUDGEMENT2013」


【渋谷TAKE OFF7】
空~SORA~(出演14:30)/aquarifa/Acita/GLIM SPANKY/SHISHAMO/D.W.ニコルズ/
テスラは泣かない。/HOWL BE QUIET/Large House Satisfaction/and more


【渋谷CLUB QUATTRO】
9mm Parabellum Bullet/SKA SKA CLUB/SEBASTIAN X/Wienners/0.8秒と衝撃/
Czecho No Republic/ドレスコーズ/UNISON SQUARE GARDEN/andmore

時間:開場13時30分/開演14時00分
料金:4000円(渋谷CLUB QUATTRO/TAKE OFF 7両会場行き来自由券)
プレイガイド: □http://eplus.jp □Lコード 72661 □Pコード 217-206
問合せ:DISK GARAGE 050-5533-0888


★2014年1月29日水曜日
渋谷CLUB QUATTRO
2014 opening「HALAKALA SP」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:前売3000円(D別)/当日3500円(D別)
出演:空~SORA~,GLASS TOP,他




◆全てのチケット予約はこちら→http://sora3.com