明日は高田馬場Live cafe monoで弾き語りますよ!

廣木暢の出演は20:15予定だけど、最初から来て音楽をしっかり楽しんで、飲んだり食べたりしよう(^o^)

そういえばmonoって食べ物いろいろあるんだよね。期間限定のとか。

冬はおでんがあるね。
夏は何かな?冷たい食べ物やってるかな。

出演アーティストは食べてる余裕あんまりないけど(^^;

話は変わって…
名前のこと。

アーティスト名「廣木 暢」、読みはヒロキ ノン。
実は苗字だけ本名。

下の名前は知り合いのとある姓名判断の先生にいたたいたんだ。

もうずいぶん昔、なりたい自分を先生に語って、それに合う漢字一文字をもらった。

読み方は自由。
お気に入りの古い辞書に「暢気(のんき)」とあった。

アーティストらしく変わった読みがよかったから「ノン」にした。

それでね、その姓名判断の先生ってのがすごいんだ。

当たるとか当たらないとかのレベルはゆうに超えて、すごい。

今の科学では解明できない不思議なものが確かにある。

そしてそれらは僕らの暮らすこのリアルな現実から地続きの場所にある。
それを肌で感じた。

お勉強のできない僕にとって複雑な数式も科学で解明できないことも、両方摩可不思議であり、また両方まったく不思議じゃないことだ。

詳しくはまた今度書くかライブで話すわ。
長くなりすぎるんで(^^;
とにかく明日来てね!


☆2013年7月30日火曜日
「カクウの世界」
会場:高田馬場Live cafe mono
時間:開場18時00分/開演18時30分
空の出演:20時15分
料金:前売2300円(D別)/当日2800円(D別)
出演:廣木 暢/中村ユウイチ/藤田 知士(WORKS)/橋本 サキ/more and more

★2013年8月17日土曜日
「eventer CACUU SUMMER fes」
会場:渋谷TAKEOFF7
時間:開場16時30分/開演17時00分
料金:前売2300円/当日2800円(D別)
出演:空~SORA~/Foglamp/メランコリカ/ザ・マルフォイズ/Fla Sheep/...and more

※チケット予約は→http://sora3.com