箱根神社を後にして、元箱根港付近にまた戻ることに。サイクリングの予定がポシャって海賊船が前倒しにになったため、今後の予定を急遽たてることに。バス停まで走ればギリギリ、バスに乗れて、「彫刻の森美術館」の閉館約一時間前に現地入りできると言う状況。そこで、その作戦で行こうとするが、体力がつき走れない。とにもかくにも、バス停に着くが、今後の方向性が定まらないがために、バスを逃してしまう。

とグダグダな状態で進めてしまったので、次に来るバスのなかで方向性を決定することに。しかしバスでよってしまったり体調不良な人もいる関係と、ちょうど小田原駅行きのバスだったこともあり、このバスで小田原駅をめざす。

長かったのでここは省略w


とにもかくにも、無事に小田原駅へ到着。この後みんなで夕食に行くことに。しかし、一人の女子メンバーが体調不良と言うこともあり、彼女とその彼氏(なかいいよねw)はお先に帰宅の方向で。のこった5人で夕食に。結局いい場所が見つからず、駅前の夢庵に。それで、そのまま解散に。



かくして、1泊2日の箱根旅行は幕を閉じたわけだけど、個人的にはとても楽しかった。実際は先輩もいて、本当はそのメンバーでいきたかったけど日程の関係でこのメンバーになってしまった。でも、このメンバーで行けてとても楽しかった。次は先輩も含めて行きたい。改めてサークル長に感謝をしたい。



以上そらでした。