夕食を食べたあとは何をしたかというと…。




なぜか真冬に「肝試し」。ただ、身内が脅かしてくるわけじゃありません。不気味で暗いところを散歩して帰ってくるだけです。まぁ、これはこれでありだけど、ちょっと道が見にくかかった。

さてさて、この話はこれくらいにして。このあとはというと、男性陣4人中の一人と女性陣全員がオネム(寝てしまってる)なので、自分を含めた男性陣3人でロビーに集まり、会談を。じつは、ちゃんとこんなにも話したのははじめて。まぁ、その意味ではなかが深まったかな。でも、話しすぎで寝たのが朝の5時30分。ちなみに、翌朝の集合は9時にロビー(そのままチェックアウト)。果たして間に合うのか…。