なにげに、「何かを分析すること」が好きワタクシW


そこで、自分について分析をしてみました(分析だけではなく、考えるのも好きです)。


そこでわかったのは…。




負けず嫌いな天の邪鬼(アマノジャク)

(めんどくさいヤツでございますw)






というのも、ここ最近「好きな歌」について聞かれる事が多かったんですが…。




何しろちょっと特殊な分野が好きだったりもするのでできれば答えたくない…。
(あっ、別にアニソンが好きな訳でもないし、ボカロが好きな訳でもないし…。)




実は僕は歌をほぼほぼ聞かないんです。どちらかと言うと、歌よりもそこにあるメロディとかの方が好きで、歌詞も歌声もよりもメロディです。むしろ、ピアノアレンジとかギターアレンジとかの方が原曲よりも好きだったり みたいなやつです。



だから、ぶっちゃけ歌よりもクラシックのオーケストラとかでもいいんです。ちなみに、オーケストラならベートーベンの第8や、ヴィヴァルディーの春とかが好きですかね。


あっ、もちろんディズニーの音楽も好きですよw




ただし、ここには問題があったんです。




さっきも言いましたが、僕は「負けず嫌いな天の邪鬼」です。


まず、流行に乗りたくありません。
別に意図的に反してるわけではないんだとは思うんですが、なんか負けた気がしてイヤなんです。

さらに、友達とかのオススメするものもイヤです。音楽とかの場合では聞く気がなくなるくらい嫌だったりもします。これも負けた気がして。

(まぁ、だから占いとかも嫌いですよねw これも負けた気がして。だからこそ当たってたりするとイライラしちゃったりw  でも、何故かおみくじは好きです)






まぁ、この性格が災いして、今の流行りの音楽にマッタクついていけませんwww

しかも結構重症な感じでw
(恥ずかしくて言う気にもなりませんが、回りにはついていけてないとはいっておきますw)




ね、結構めんどくさいやつでしょ?

もし、おんなじような性格の方がいらっしゃったら嬉しいですね。

仲間がいてw



ただそれだけ






以上そらでした