期間がすご~い空いてしまった感じがしますが…。


こんにちわ。そらです。



ほんとは録画したエレクトリカルパレードをアップしようとおもったのですが、重すぎで無理でしたw。



さてさて、僕の大学も夏休みに入り、「通学時間」というものが、生活から消えてしまったため、ブログを書く時間も消えました(いつも、通学中にかいてますw)。


なので、少しおやすみみたいな感じになってしまうかと思いますがご了承下さい。


ちなみに、今は三嶋大社のお祭りに行く関係で電車に乗っております。その暇な時間に書いているわけです(電車好きの方からクレームがきそうな発言ですね、すいません)。


みなさんも、熱中症等に気をつけ、水分補給をしっかりして、夏休みを満喫してください。



それでわ。

そら