7/25の東京ディズニーシー

今回自分が乗ったアトラクションをご紹介していきます。(赤字青字(ファストパス対応)はアトラクション)

※番号になってますが、順番通りではなく思い出した順です。


トイストーリーマニア(FP)

タワーオブテラー(FP)

ストームライダー(SB)

インディジョーンズアドベンチャー…(SR)

レイジングスピリッツ(SR)

トランジットスチーマーライン(ロストリバーデルタ発)

シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ

⬛ビッグバンドビート
(抽選にハズレたので、初回公演に並び観賞)

マジックランプシアター(FP)

マーメイドラグーンシアター(FP)

センターオブジアース(FP)

海底2万マイル(SB)




今回は奇跡的に、ファストパス対応アトラクションに全て回れたのでうまく回れたかと思います。一方、個人的に好きなアクアトピアに乗れなかったのが心残りだったりもします。また、ショーの関係でトランジットスチーマーラインはロストリバーデルタ発→アメリカンウォーターフロント行きでした(通常は、メディテレーニアンハーバー行です)。


回るコツとしては前回のランドの回に書いた回りかたです。また、今回は疲れたためファンタズミックをみず、その時間までをショッピングにあて、ショーの最中に帰りました。おかげてそこまでリゾートラインの混雑はなかったです。ただ、ショーの始まる30分前でも比較的いい場所がとれそうでした。

※ファンタズミックのバージは3つでした。(2つだと思ってたけど)



冒険とイマジネーションの海「東京ディズニーシー」で素敵な旅のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。


じゃぁ、アディオス。


そら