3月4日に友達3人と

夢と魔法の王国
東京ディズニーランド に行ってきましたぁ。


半年ぶりだったけど十分楽しめたかな。ちょうど晴れていい天気だったし。

乗ったものは・・・
ビッグサンダーマウンテン
アリスのティーパーティー
イッツ・ア・スモールワールド
バズライトイヤーのアストロブラスター
キャプテンEO
スターツアーズ・アドベンチャーズコンティニュー
ウエスタンリバー鉄道
ホーンテッドマンション
ミッキーのフィルハーマジックスペースマウンテン
ガジェットのゴーコースター
カリブの海賊
魅惑のチキルーム

見たものは・・・
ワンマンズドリーム2ザマジックリブズオン
ハピネスイズヒア
エレクトリカルパレードドリームライツ



でも、やっぱりエレパはきれいだよね。


ジーニー(アラジン)は2011年のリニューアルから登場したフロートで、あのハイテンションをよく表せたなって思うほどスゴイ(一番好きなフロート)

ちなみに、このジーニーは16種類に変身するから見てみてね。



ディズニーランドを攻略するにはファストパスを有効に活用しないといけない。それについてはまた今度書くことにします。ショーの抽選に関してもそのうち書きます。



今年の春(もしくは夏・秋・冬)
是非、夢と魔法の王国でハピネスあふれる素敵な一時を過ごしてみてはいかがでしょうか?




じゃーね しーゆー

SORA