もう2年経ったんだ。

 

「俺、癌になっちゃったんだ」とLINEが来てから。。。

 

 

 

 

あの時は、すぐに会えなくなっちゃうと思って

不安だった。

 

と言っても、顔を見たのはかなり前のことで

声だって聞いてなかった時だったから。

借金返済のために別れないで、時々連絡をしてもらってた時だった。

 

自分の親を亡くして、

あっちに見送って、やっと一息ついた頃だった。

親の心配事から解放されて、ゆっくり出来てた時だったので

JからのLINEは、ただただ驚かされた。

 

 

それでももう2年、頑張って治療をしてるようです。

時々、ほんと時々こちらから連絡をいれてみるけど

「なんとか頑張ってるよ」ってな感じで返信が来る。

 

こっちから聞く前に連絡して来いよっ!って毎度思うけど、

それがJの性格だから・・・・これはもうどうしようもないのよね。

 

 

ただ、時間と共に

連絡をしてない間に、死んじゃったらって思うと

LINEを入れて、返事が来るまでがドキドキなんです。

 

今。。。ドキドキしてます。