今日は雨・・・・

降ったりやんだり、台風の影響も週明けには出てくるのかな。

 

昨日の蒸し暑さから一転、今日は涼しい1日になってる。

どんどん秋らしくなって行くんだろうね。

あの頃の暑さが懐かしく感じられてくる。

 

 

7月の誕生日や記念日の時に、連絡をして

なんとか過ごしていることを知って

それ以降は連絡入れてない。

 

実際、7月も8月のプライベートでチョー忙しかったし

コロナ禍で彼の所に行くことも、躊躇われたし、

もう彼の様子は知らなくて良いのかもしれない。

 

亡くなっても連絡が来るわけじゃないし

もう別の世界でお互いに生き始めてるからね。

 

いよいよ。。。。って時に、私を思い出したら

病院でLINE送ってくれるかもしれないね。

そんな気力もない状態だったら・・・そのままだろね。

 

夏になると、彼の存在が思い出されて

声や指先をはっきりと感じられる。

そして秋になると、二人で見上げた青空が忘れられないのよね。

でももうそれも「思い出」として箱の中にしまう時が来たんだよ。