もう最後の連絡からすでに1ヶ月以上過ぎてます。

 

生きているんだろうか?

死んじゃったら、連絡はないだろうけど・・・・

 

って考えたら

(過去にも同じことを考えてたけど)

死んじゃったら、誰か教えてくれるの?

そんな人、作っておいてよ~って何度も話した。

 

当たり前だけど、

こんなに離れていたら、生存確認だって出来ない。

死んだことを教えてくれるような人もいない。

そういう関係なんだから、仕方ないけど。

その時は、どうしてもそれが嫌で

誰か信用できる人に私のことを話して、何かあった時に連絡して欲しい。

それを切に願ってたけど・・・

 

そんな人いないって。。。

 

現実味が出てきて、ホントに何かあったら誰か教えて。。。って思ってる。

 

それが可能なのは、きっと奥さんだけだね。

奥さんに、関係性は話さなくていいから何かあったら連絡入れてって

言ってくれてたら良いんだけど。。。

 

そんなうまい話し。。。。無理よね。

 

 

もう、彼のことは気にせず

生きていくしかないのかな・・・・・