昨日の血液検査で、免疫力がかなり低下してるって。

 

とりあえず薬で何とかするらしいけど・・・

よくあることなんだろうか?

感染症も心配だし、大丈夫なんだろうか?

 

先生方が、いろいろ考慮して

最善の方法でやってくれてるそうです。

 

 

ということを、

今、電話して良い?

 

と、話してくれました。

LINEだと、書くのが難しく面倒だから・・・だそうです。

これからも、LINEで書けることはLINEで、

面倒な時は電話するから~って

いとも簡単に言うよなぁ・・・

 

今まで、細い細い繋がりしかない状態だったのに

あなたの気分次第でしか、電話なんてしなかったのに

(私から電話したいって言っても、叶うことは少なかった)

こんな状況になって、また繋がりが太くなって行くのかな・・・

 

 

今の身体の調子は、

ふらつきがあったり、震えがあったり。。。なんだって。

それは全て、考えらえる症状の一つで

問題はないらしい。

 

こんな症状が常にあるってことは、仕事の再開なんてまだまだ無理なんじゃないかな?

 

 

それでも、元気に頑張ってもらいたい。