前は、よく「おやすみメール」をしてた。

 

一言、二言話して

おやすみ~って。

 

安心して眠れるんだよね。

 

おやすみメールが出来てたのは、Jが独身だった時まで。

再婚してからは、当然してないし

その時は、したいって思わなかったな。

「嫌い」になりたかったからね。

 

 

昨夜は、久しぶりにおやすみメールをした。

あっ!LINEだ~(笑)

 

9時過ぎと前に比べると、かなり早い時間だけどね。

 

今は病院だから。

 

先日、

昼間、寝ちゃうからだろうけど、夜なかなか眠れないんだよ。

って言ってた。

 

でも昨夜は、なかなか既読がつかない。

寝ちゃったようです。

 

その代わり、今朝5時に返信がきた(笑)

早いって~( ;∀;)

 

 

体調は良いようです。