直感 インスピレーションに従う

というけれど

私は長い間 これが直感なのか?

思考エゴの声なのか? わからないとずっと思ってきた

 

長い間 インスピレーションが来ないなと

インスピレーションは、もっと願いにダイレクトに関係あるようなことを思いつくはずだと

思っていた

 

けれど、今日ある方の動画を観ていて

どちらの声かわからない時は?

 

そう それが知りたかった!

 

答えは どんなささいな直感でも従う でした

 

どんな閃きや直感でも、その時すぐにやってみることで、だんだんわかってくるそう

トレーニングみたいなもので、やっているうちにわかってくると

 

そう

私は直感 インスピレーションは

すごい閃きであって、間違いようがないものだと思っていた

 

けれど 最初はほんのどうでもいいような閃きかもしれない

どうでもよすぎて、まあ後でいいか 今度にしようと

やらなかったことが多い

 

今年は どんなささいな閃き インスピレーションにも

できるだけ従ってみよう

そして、直感を鍛える!実験

 

それが 見えない部分の存在 ソースエネルギー ハイヤーセルフ

(私はうめちゃんと呼んでいる)

と共に生きるということかな

操縦をまかせよう!