いよいよ宇宙の法則を本当の意味で理解し実践し始めた私

 

自分に制限していたこと

思い込み

禁止事項

を少しずつ手放し

リラックスすることを始めた

 

リラックスしている場合じゃないという声を無視し

何か行動しなきゃという焦りを無視し

毎日瞑想とリラックスすることを意図的に始めた

 

少しずつ頭の中は静かになり

身体や心が穏やかにリラックスし

自由になってきた

 

いったい何年間リラックスすることを忘れていたのか

頑張り続けていたのかと思う

 

今は 今やりたいことを自分に許す 叶えてあげることをする日々

 

そうしたら 毎日自由で幸せだ

幸せって どこかに行き着いたら

何かを達成したら 手にいれたらなれるものと思ってたけど

今すぐ幸せになれる

こんな簡単なことが なぜ今までわからなかったのかと思える

 

今 幸せで心地良いと自然と感謝が生まれる

感謝はしようと思うものではなく自然に湧いてくるものだということが

今は理解できる

 

思えば ありがとうを毎日500回言えば良いと教えてくれた人がいたけど

頑張って息切れしながら ありがとうを言っても

出していたのは抵抗の波動で 逆効果だったなあ

 

今の波動はとても心地良い波動だ

感謝!