こんばんはニコニコ

緩和ケア病棟で死ぬ死ぬ詐欺中口笛

相変わらず夜ふかしさん。 
地デジが進撃の巨人でBSでエヴァやってるから忙しい~アセアセ
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||のネタバレもまだ知りたいよー笑い泣き


どのくらいここにいるのかな?
三週間くらい経ったかな?

高カロリー点滴を止めてビーフリードになって、痛みも特にないし、毎日家族や看護師さんと穏やかに過ごしています照れ

もうがんばらなくていいんだ~って思ったらすごく気楽。
うとうとしてるとこのまま意識がなくなってもいいんだな~って。

こどもや主人ともまったり過ごせてますニコニコ
大好きだよ~ってたくさん伝えてますラブラブ



ゆきさん
turmicさん
としさん
たまちゃん
ドルチェさん
よちさん 
みーさん
ごじゃさん
まゆかさん
ぐっちさん
はっぱさん
しおさん
SUさん
ミニーさん
ゆかりさん
もっともっと
会いたい人達たくさんいるよ。
待っててくれてる人。








流行りのお家お花見してます🌸
きれい照れ



のんびり寝たり起きたり・・・やっぱ寝てばかりのことが多いかな(笑)

昼間は誰かしら家族が居るけど、夜は泊まれないのでひとりでまったりしていると、どうしても夜ふかしになっちゃいます。
ちょっと昼夜逆転気味だなガーン


体調は自然に身を任せ~口笛
まわりが色々考えて下さるから、身体に苦痛はないです。
痛みのコントロールできてるみたいルンルン

今日は頭を洗ってもらって最高に気持ちよかったな爆笑
本当に良くしてもらって、もう実はお空に逝ってるんじゃないかと思うくらいですニヒヒ


あとは心の問題なのですえー?
自分的に『いつ』終わるのか?が気になってしまうんです。
いつまでがんばったらいいのか?
高カロリー点滴続けてたら終わらなくない?って。

そんな話を先生に訴えまくったら、少し輸液を減らしてくれましたウインク
家族は悲しむんだけどさー。

わたしだって元気だったらこれが続いてもいいけど、飲めない食べられない動けない何だかよくわからないけどしんどいかんじのする日々が続くのって嫌なんだもの。
最期まで自分勝手でわがまま言わせてもらうわよっチュー


明日は2日ぶりにこどもに会える~ニコニコ
日曜日はあまりお話できなかったから、明日は話せるといいな。

おやすみなさい星空










どんどん心と体が離れてくかんじ照れ

苦しさはないグッ

不思議な感覚~ 



今日は主人とこどもがきてくれて、のんびり過ごしました。
楽しかったーニコニコ

こどものこと。
やはり不安定になっているようです。
わたしがこんなんだし~お母さんが死にかけっていう・・・滝汗
保育園の卒園と小学校の入学もあるし。
それでなくても春は不安定になりやすいものよね。

チックが出たり、頭が痛いと言ったりするようになりました。
まだまだ自分の気持ちを上手く表現出来ないだろうから、主人と一緒に見守っています。
小さな体にたくさん負担かけちゃってるな~。

お別れは寂しいけど、今まで生まれてからずーっと一緒に過ごした時間は事実で、たくさん楽しかったし、こどもも覚えててくれてるみたいだから思い出を大切に進んでいくしかない。

本当に眠くて眠くてもうよくわからない状態だけど、こどもとお話する時はシャキッとしたりして。
まだまだお母さんできてるかな。

明日も会えたらたくさん大好きって伝えよう。
今までもこれからも一番大事だよって。
お星様になってもずっとそばにいるよって。


おやすみなさい星空








昼もなく夜もなく
自然な流れに身を任せています照れ

寝ていることが増えたけど、耳は聞こえています👂

よく言いますよね。
意識はなくても最期まで耳は聞こえてるって。
あれほんとだと思う。

一日中うとうとしてるけど、周りの声は聞こえてて、あ~誰か来たなぁってわかるもん。
ただ話す気力とかないから返事出来ないんだけど。
聞こえてますよーって思うニコニコ

話しかけてくれたり、手を握ってくれると嬉しいですニコニコ


死ぬってどんな感じかな?
今のところ全然恐くない。
苦痛がないから?
みんな優しくて
たまにしんどいことがあっても、ここでは解決してもらえる。
すでに天国にいるのかな(笑)


まだデカ盛りハンター観る気力あるけどもぐもぐ







色々しんどくなってきたー。

寝てばかりが嫌で持続のナルベインを減らしたら、病気自体のしんどさが強く出てしまいチーン
ここのところ昼間はぼーっと眠くて、夕方から腹痛でわぁ~んてかんじでしたえーん

もうだいぶ頭飛んでるので文書おかしかったらすみませんぐすん

今日はナルベイン増やして一日寝てたら特に苦痛もなく。
ほげ~っとしつつも夜になったら携帯いじれてますグッ
昼間も寝てる合間にもお着替えしたり体拭きしてもらったり。
家族が来てくれたりと穏やかに過ごせましたニコニコ
やっぱベースの麻薬は大事だなぁ。

寝ちゃうのは身体がそういう状態だから寝ちゃえばいいのだねー。

お迎えが近そうです星空