9月24日
桜初めての動物愛護フェスティバル
リキ君とジュリアン君と遊ぶでちのよ❤️

トヨペットがいたでちの車
会員だったので手続き無しでハイポーズカメラカシャッおねがい
キーホルダー作ってくれたでちのラブ


さっちゃんキーホルダーでちのキラキラ
嬉しいでちのルンルン
大切にするでちラブ


桜の後ろはモフモフちゃんがわちゃわちゃラブラブラブラブラブ


リキ君、初めましてのダイヤ君とシンジュちゃん
ダイヤ君、シンジュちゃん、桜桜のお尻の臭いはいかがですか??
沢山クンクンしてくれましたラブラブラブ

桜も、クンクンしたらいいのになぁショボーン


おっ、なんか並んでる感が…おねがい



今度会った時は桜桜もクンクン出来たらいいねラブラブラブ

沢山のビションちゃんに会えたでちわラブ
桜そっくりさんにも会えたでちびっくり
お互いにビックリでちたのびっくり
パーツチェックルンルンパーツチェックルンルン
目も鼻の付きかた口元チェックルンルン
パーツチェックルンルンパーツチェックルンルン
全部似てたでちラブ


しっぽの会のブースで買ってみたでち